個別指導の強み。

こんにちは。もうすぐハロウィンですね。

皆さんは、ハロウィンになにかする予定はありますか。

勉強の息抜きに、お菓子を食べて頑張りましょう~!

さて、皆さん、定期テストの結果はどうでしたか?

前回に比べて成績アップした人はその調子!

今回、自分の中で納得のいかない結果だった人は、数字だけでなく、

どこを間違ったのか。どういう間違いをしているのか。に注目しましょう!

間違いを見つけたら、やり直しをしてみてください。

落ち着いて考えても分からないという場合は、私たち講師に頼ってください!

集団授業では難しい、あなたが聞きたい質問だけに答えることが出来ます。

一人ひとりのペースに合わせた授業を行うので安心して質問できる環境です。

学校の授業のペースが速く感じる人や、個別でじっくり教えてもらえる方が自分には合っている。という人は、

是非、個別指導のハッピースマイルで一緒に頑張りましょう。

以下は通塾している生徒さんの学校リストです。

幅広い生徒さんが来てくれているので、安心してお気軽にお越しください!

通塾している生徒の高校一覧

たくさんの高校生の方が来てくれています!