こんにちは!

急に最近寒くなりましたが、皆さん、体調管理は出来ていますか?

受験生にとって、勉強は切り離せない存在だと思いますが、

体調管理が第一優先です。

私自身、受験を経験したことがあるので、不安や切羽詰まる気持ちも

痛い程分かりますが、体調が悪いな、無理をしているなと感じた時は

ゆっくり休むことも合格するための重要なポイントです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

健康的な生活リズムで、万全の状態で勉強に取り組むと

効率よく成績アップできるはず!

今年ももう2か月ちょっとで終わり!

最後まで一緒に駆け抜けましょう!

 

通塾している生徒の高校一覧

たくさんの高校生の方が来てくれています!